オンラインゲーム<メイプルストーリー>に ついてや、リアルでの出来事を不定期に書き記していくブログです。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 みとちょの再起動


お久しぶりでーす!
お客さんは皆無ですが、店長の秘密の日記帳ということで・・・( ´,_ゝ`)
気付けば更新停滞から3ヶ月・・・めいぽは全然してませんでした(ノ∀`* )
まぁ熱しやすく冷めやすいタイプなので波があるわけですよ。
そして今現在また熱され始めました。100℃は熱いです。
斬り賊「みとちょ」の復活なわけで!
現状報告はというと・・・


アーップ!

ピカァァァァァチュゥゥゥゥ10まんぼr(ry


どーん!

どどん!

きてるぜ(*・ω・*)

ついにここまできてしまった・・・!!
ふふふ、あんだけ遠いとおもってた100もすでに目前。
結構憧れてたブラッドダガーを装備できるレベルが目前。
モチベーションが上がる俺。ついていけない精神力と体力。
覚醒かエンストか!!
クラッチ操作を忘れかけてる俺はエンスト率90%ですが、やるだけやってみようかと思います。

最後に現在のキャラ状況をメモ書き。

みとちょ(マスターシーフ)・・・99レベル
らぁふ(スナイパー)・・・86レベル
乃太朗(ソードマン)・・・51レベル
児鉄(アサシン)・・・57レベル

以上!

それではまたヾ( ´ー`)ノ~





2007⁄10⁄17 20:12 カテゴリー:プロフィール comment(4) trackback(1)
▲pagetop








 ( ・∀・)σ)´Д`)


こんばんわ!
最近めっちゃ暑いです・・・。
仕事中とかほんっとやばい!
暑い→汗かく→拭おうとする→全身防護装備→油まみれ→拭えない→
でもどうにかして拭おうとする→油の付いていないポイントを見つける→そこ汗まみれ
最後のほうとか汗で汗を拭いている状態。
スッキリできねぇですよ(´ヘ`;)

そういえばめいぽネタについて。
近頃この子を育成中(・∀・)
投げちゃうぜ

投げに初挑戦でございます!!
名前は「児鉄(コテツ)」。
いやーしかし・・・狩り易過ぎでしょ投げ(・∀・;)
気付けば52レベル。
夢は、今までのキャラで散々追い抜かされて悔しかったFJを使えるようになることです。笑
目標レベルはとりあえず100ってことで・・・。
あ、戦士の方は育成ストップしてたりしてます。
投げやったあとのあの狩り辛さは耐えられませんでした。
いつか・・・育てたいかな~なんて・・・ね・・・ウフフ。

早いですがネタが尽きたのでこのへんで!
また次回ヾ( ´ー`)ノ~ ばーい


・・・ぁ、まだあった。
ちょっ

笑えねえwwwww





2007⁄07⁄25 20:14 カテゴリー:プロフィール comment(2) trackback(1)
▲pagetop








 だろう運転はやめよう


お久しぶりです!!
以前の日記が6月中旬だったことに驚きを隠しながらも更新です(・∀・)
今回はリアルネタ。
自分は現在車で通勤しています。
会社近いのにです。ええ。自転車でも15分なのにです。車だと10分かかりません。
そんな俺が今日の帰りにマジで危険な体験をしましたとさ。
それは・・・帰宅中の10分間の間に起こった物語・・・。

仕事終了の合図とともに片づけを開始。
お疲れ様でした~といって1人の先輩と共に職場をあとにした。
駐車場で先輩と別れ、My Carに乗りエンジンをかける俺。
ブルン!
エアコンをきかせつつ、途中で買ったMATCHをプシュっと勢いよく開ける。
ズボンにこぼれちまったぜ。
乾いたノドを潤しながら会社を出た。
見慣れた風景。相変わらず青、青、青表示な見渡す限りの信号。
uho!もらったぜ!爽快な気分でスピードをあげる。
ブウウウウウン!
・・・お、前の車が左にウィンカーを出したな。まぁすぐ曲がるだろうからこのままでいっか。
その時だった。
なんと前の車は曲がる途中で止まったのだ!
曲がった先は狭い路地で、対向車がきていた。
ちょ、マジで?俺スピードあがったまんまだぜ?これって、YABAIんじゃね!!!?
俺は即座にハンドルを右に回す。
クイックイっという素晴らしい急ハンドルによって事故は回避できた。(急ハンドルはダメだよ
ふぅ、間一髪だぜ。
・・・あれ、そういえば2車線だったな。
一安心しながらも先ほどの状況を頭の中で整理してみる。
1、事故にならなかったのは運がよかっただけ。
2、2車線だったので右に車が走っていたらその車にぶつかってた。
3、そもそも素直にスピードを落としていれば危険なことは何もない。
4、だろう運転はマジあぶねぇ。
5、まぁ初心者だから許してn(ry
ほんとあぶなかったんだなと実感。最悪の展開を考えるとゾッとします。
初心者な君も、ベテランなあなたも、だろう運転はやめよう。
それではこのへんで!
さようならンドセルヾ( ´ー`)ノ~





2007⁄07⁄17 19:45 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 コンドルがめりこんどる


タイトルは気にせずに。弟にいきなり言われて爆笑しただけなので・・・。
だってさ!「コンドルがめりこんどる」なんて言われたらさ!!
コンドルが真顔で地面に向かって垂直に突っ込んでめりこんじゃった場面を想像しちゃうじゃん!
垂直だぜ!90度!!
どーも!みとちょです。
今週はほんと・・・地獄でしたわ・・・(´ヘ`;)
仕事のことなんですけど、自分の苦手な機種ばっかり流れてくるわけです。
んでその機種の時は俺の場所だけ特別にきついわけで。(班長認定)
ヒーキだ!
死に物狂いでこなしました。1つの作業8分、台数100台こなしましたよ!!
ハァハァ・・・ ォェ orz
寝てばかりだった高校時代はなんて素晴らしかったのかと思い知った・・・(´-`;)
めいぽの方は、地味に育って現在19レベル!
もうすぐ蟹食えだぜ!
戦士だから戦力外通告されるかもしれないけど!
まぁ・・壁になるから仲間に入れてくれ。笑

居合い斬り!

生れ落ちた天才戦士・・・はいぃィィィィ!!

それでは今日はこの辺で~。
終ノシ





2007⁄06⁄22 20:59 カテゴリー:プロフィール comment(3) trackback(0)
▲pagetop








 1から


久々の更新でございます。
まずはリアルネタからいかせてもらいましょうか☆
昨日、職場の人たちと近くの喫茶店で1ヶ月お疲れ様でした会をしました。
俺のいる職場では定期的に行われてるそうです。
そこの店で有名なのが、ドでかいパフェ。
容量4000mlというバケモノ。今回はこれに挑戦・・・したかったところですが、人数が少なかったのであえなく断念。
俺の中では内心ホッとしてますw
甘いの苦手なんですよね・・・3口で飽きます(・∀・;)
うちの職場には甘党な先輩方が多いので困りますわ(´ヘ`;)
お昼を済ませた後に俺と先輩2人を含めた3人でボーリングしにいきました。
5月上旬くらいにきた時は2ゲームしてなんと・・・80点台2連発という快挙を成し遂げました。笑
さすがに今回はと思い、いざ4ゲームしてみると・・・
1ゲーム目:86
2ゲーム目:112
3ゲーム目:134
4ゲーム目:126
・・・まぁ自分としては十分な数字でした(*´∀`)(1ゲーム目が気になるけど
100点越えれば十分だ!1・2回はスペアかストライクとってんだから!ヽ(`д´)ノ
ボールを正確に転がすことの難しさを痛感しますね(・∀・)
さてさて、続きはめいぽ。

▼続きを読む





2007⁄06⁄17 10:51 カテゴリー:プロフィール comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

プロフィール

みとちょ

  • Author:みとちょ
  • 学生終了!
    今は某自動車会社へ勤務する
    社会人です(*´∀`)
    椛鯖でそれなりに活動中。

    所有キャラ

    Main
    らぁふ―スナイパー―81Lv

    Sub
    雅乃―ドラゴンナイト―88Lv
    みとちょ―マスターシーフ―94Lv




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


フリーエリア


▲pagetop


Copyright © 2017 らぁふらぃふ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
