fc2ブログ
 オンラインゲーム<メイプルストーリー>に ついてや、リアルでの出来事を不定期に書き記していくブログです。
 テニスと私


やばい・・・テニスしすぎで体が・・・。
みとちょです。
今日は大会があって、8時から4時半という長い時間パコンパコンという音を聞き続けていました。
結果の方は、とりあえず予選リーグは突破したんですが、決勝トーナメントでボコボコに^-^
でも、中学のときの友達と当たったりすると、めっちゃ楽しいです♪
ま、真剣勝負ですけど(´∀`)
大会の後、近くの中学校でコートが空いてたので友達4人と打つことになりました。
約2時間くらい打って、帰るときは6時半という日が暮れ始めるくらいの時間に^^;
もぅ体ズタボロでしたねb
しかーし、明日は友達とビリヤードとかカラオケとか行く予定なので、この体にムチ打って頑張りたいと思います。
耐えろ、俺の体。
そういえば宿題・・・なんとかなりますよね。へへん。
終ノシシ


スポンサーサイト






2005⁄08⁄28 21:18 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 新たに


やっぱ寝るときはMYまくらですよね!な感じのみとちょです。
今日は久しぶりに狩りをしました。久しぶりの狩りだけあって楽しかったですよぅb
59.95%という、中途半端な状態から見事100%まで貯めることが出来ました。
現在63レベル。ショーワ裏通り万歳!!
レベルアップ後、ナイスタイミングで親が帰ってきて即ログアウト。
オレの見事な片付けテクニックにより、PCやってたことがバレませんでした。むふふ。
焦りまくって足の小指を椅子の脚に勢いよくぶつけて、もだえ苦しんだのは内緒
親が帰ってきた後は、携帯いじったり、音楽聴いたりして楽しみました。
そして今、夜ですね。えと、隙が出来たのでやってます♪
あ、そうそう。新しく長編フラッシュの方を只今制作しております。
前回作ったフラッシュ(まだ未公開ですが)よりは長いです。目安としては2分弱ですね。
うん、長編じゃないかもネ。
そんなわけで、これからは制作の方に力を入れていきたいと思うので、狩りは一時休止します。
INするときは、大体フラッシュ用のSS撮りに入るくらいだと思います^^;
あ、過去のSSからいろいろ探さなきゃなー・・・でも結構消えちゃったしなぁ・・・orz
まぁ、なんとかなりますよね。
終ノシシ






2005⁄08⁄27 20:45 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 おつかれ~


合宿から帰ってきました~(・∀・)
行く前は「疲れるな」「だる」などと思ってましたが、行ってみると楽しすぎました(´▽`)
練習中はまぁいつもと同じでなんとなくやってたんですが、
夜がおもしろい!!
やばいですよ!夜!
14人という大人数で大きな部屋に泊まったんですが、みんなのテンションがいつもと違って
笑いっぱなしでした♪
そう・・・テンションが違ったんですよね・・・^-^
始めのうちは、布団とテニスボールを使った筋肉番付のショットガンタッチをして遊んだり、
「ブルース・リーの真似するで」とか言う人がいて、しかも本当に似てて爆笑したり、
ブレイクダンスが出来る4人くらいの人が技を見せてくれて、すごすぎて感動したりと、
ただのバカ騒ぎをしてたんですね。


し・か・し


だんだんネタがなくなってきて、冷め始めた頃に、みんなのテンションがおかしくなってきました。
話題が危険な方向へ向き始めたんですねコレが(´・ω・`)
「絡もうぜ」とかいうやつも出る始末☆
でもちゃっかり盛り上がりました。盛り上がるのは当然ですね。いや、何言ってんだ∑
ま、とにかく楽しかったですよ!
台風の心配があったんですが、進路がそれたらしくて直撃せず。練習無くなるかと思ったのに!
あとは宿題を終わらせるだけですね。ファイトー。オー。
終ノシシ





2005⁄08⁄26 17:47 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ラストスパートォ!


雨ばっかりだな・・・はっ、みとちょです。
最近オレの住んでるとこ、台風の影響で雨ばっかりです・・・。出掛けれない(´口`)
あ、そうそう。明日から部活の合宿にいってきます。といっても、台風でどうなるかわかりませんが。
楽しんできますよ♪
それと、フラッシュ一応完成しました。入り口のとこにドンと貼るやつなので短めですけど・・・。
いつも使ってるパソコンがまだ修理から帰ってきませんので、載せるのはまだ先になりそうです。
ってか修理期間2週間らしい(・∀・)・・・夏休み終わっちゃってるしΣ
今回はこれくらいですね。これくらいじゃないと時間がやばいです^^;
終ノシシ





2005⁄08⁄23 18:57 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 悲劇、再び


あ、あの、PCぶっ壊れました。
みとちょです。
PCぶっ壊れてるのにどこから日記書いてるって?さぁ・・・企業秘密です(・∀・)
でも毎日使えるPCではありません。てか使えてることが奇跡なほど・・・。
どこがぶっ壊れたかと言いますと、前まではモニターが壊れてると思ってたんですね。
でも父親が原因をいろいろと調べたところ、マザーボードとかいう方がイカレてしまったみたいです。
直し方はよくわかりませんが、直るまでは当分PCできないと思います。残念(´-`)
・・・はっ。宿題Σ
きっと神様が宿題をやれと言っているんでしょう。いやいや、まだ遊ぶ方法はたんまり。
そういえば今日雷ひどかったです。久々だったので少し驚きました。えへへ。
・・・うん。それだけ。だって部活の大会雨で中止になっちゃったんだもん♪
SS探してみたけど特になにもなかったし・・・。
お、



Maple0005.jpg



こんな時代もあったんですね。
終ノシシ







2005⁄08⁄21 20:26 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 らぁーふらーっしゅ


おはようございます。こんにちは。こんばんは。宿題のこと忘れたいみとちょです。
最近サイトのトップに張るフラッシュ作ってます。
これがまた作るの結構楽しくて~(´∀`)b
りばちとシン、楽しみに待ってろよ!!ショボショボだけど☆
さてさて、めいぽ。
えー、10分やって終わりました。日記書くために。さすがオレですね。
・・・私が悪かったのでブラウザの戻るボタン、あるいは×ボタン押すのはよしてください(´・ω・`)
あ、今回のめいぽでは特にネタ無いんですが(10分なので)昨日のネタが少々余ってました。
コレです↓




bousi.png











bousi2.png











bousi3.png


終ノシシ





2005⁄08⁄19 18:44 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 りばつぃをイジロウの会


いやぁー、暑い日が続きますね。部活イヤーなみとちょです。
今日久しぶりにサイト更新&今まで撮ってきたSSを整理することにしました。
すると、りばちと撮った写真が多数ありましたよ。
ふふふ。少々ご紹介いたしましょう。
1枚目。
riba3.png

2枚目。
riba2.png

3枚目。
riba1.png




(´・ω・`)・・・・・・。



Σ(゚Д゚;


オレ無表情っ!


いやー・・・りばちの変な写真を見つけるつもりが1枚も・・・orz
オレのSSには、りりしいお兄様なりばちしかいませんでした(´-`)
悔しいヽ(`Д´)ノ
あ・・・
riba4.png
えっへっへー(`・ω・´)



ごめんなさいごめんなさい。



それはさておき、今日はぴぅとのPT狩りにて、石弓が62レベルへとれべうpしました。
目標まであと8です。着実に近づいてますね。うふん。
途中、じたんと船に乗って、オレ・じたん(テンピーノ)・ぴぅの3人でお話お話。
3nin.png

何が「ネw」だオレ。

あ、そうだ思い出した。じたんが急に変なこと言い出したんだった!
su.png
↑じたん「ガウンの↓は素だよね^^」
から始まって、続きが上のSSです(*´艸`*)
はっはっは。おもしろかった^-^
ふぅ・・・はっΣ
りばつぃ覚えてろおおおおヽ(`Д´)ノ
終ノシシ





2005⁄08⁄18 23:04 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 意外な展開


昨日話したフォーマットの件ですが。
なんと、データ消えてませんでした!!
父親がいろいろとやっていたのは知っていましたけど、サイトのデータが残っていたのは
何より嬉しいです♪
(データをフロッピーとかに移動させる前にフォーマットされて沈んでたのは内緒b)
これでまた作っていくことが出来ます。ふふふほほほ。
石弓は順調に育って現在61。3次まであと一桁台となりました。
夏休み中にいけるか?って思いましたが宿題まだ終わってないので微妙です(´・ω・`)
出来るだけがんばってみます。
とはいえ、残りの夏休みめいぽばっかりって訳にもいかないや^^;
とりあえず目標は9月終了までに3次かな。コレでいこうヽ(´▽`)ノ
あ、そういえばレミオロメンいいですよね。モラトリアム最高って感じ(*´艸`*)
それだけです。あー・・・最近ネタが薄すぎて困る・・・。
ま、いっか☆でわまた!(* ^ー゜)ノ






2005⁄08⁄16 21:10 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 つまってます


ついに石弓が60レベルを達成しました。目標の3次まであと10レベル!
と、意気込む前に既に体が「休ませろ」信号を放っております。
理由はとりあえず忙しかったからですかね・・・。
前々から友達と計画していたことが連日で行われてしまいました。
カラオケ・ゲーセン・飯食い行く・etc......
つーかれました。終わったかと思ったらお盆の関係で、家族でまたいろんなとこに出かけたり。
今気づいたらお財布が軽くなってました・・・。
ま、それは置いておいて、今、ピンチです。
パソコンのモニターが消えます。なぜかって?知らないッスヨ(・∀・)
おかげで狩りしている最中に何度か危険な目に遭いました。
フォーマットするらしいです。全部消すって事かな?
あ・・・サイトのいろんなデータ安全な場所に移さなければ!!!
ネタないんでこの辺で。でわまたノシシ






2005⁄08⁄15 17:23 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 おほほほ


ついにパッチきましたね。
目玉はやっぱり、ゲートキーパー・タナトスという強敵追加と、ギルド機能追加ですねb
サイトを少しいじってからアップデートしてINしてみると、なんとりばちが来ました♪
「ルディいかないかー?」ってことになって、早速GO!
着いてみるとちらほら人がいました。ちらほらいるのは当たり前か^-^
お城を奥へ奥へと進んでいくと、なんとまぁ可愛らしいクマさんがいるではありませんか。
なんかに憑かれているようでしたが、無視無視無視。
さらに奥へ行くと時計に歯がついたようなヘンテコ君を発見。
試しに2人でぶつかってみました。
700。
いたっ。ぶっころしてやるぁ!!
案外強かったです(´・ω・`)一応倒しましたが、見た目で判断してはいけませんね。
もう1つ奥へいくと・・・。
なんとまぁ、大きなクマさんがへんなのに憑依されているではありませんか。
またもや2人で試しに体当たり。
1500。
ぐほぁっ。ちょ、いきなり?
ということでオレだけ撤退(*´艸`*) りばちはアイスチャージで戦闘してました。
ってか凍らなかったみたいでりばちも撤退。この子らやばいよ(`・ω・´)
もう1つ奥へ。すると、
いましたよ。あの子が。
ゲェェェェェトキィィィィィパァァァァァ!!
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/テッタイダー
だって怖かったんです。ほんとに。
Dナイトの人が戦ってましたが1800とか2000とかくらってましたもん。
やっぱ格が違うね。あんたはすごい。ヨッ大将っ!
その後、らくたも合流してギルドを作ろうってことにb
いやー、今回ばかりはネクソンいい仕事したなって感じヽ(´▽`)ノ
名前の↓にギルド名が表示されるんですが、なんかいいんです(ぁ
guildname.png

↑こんな感じですね。どうですか。いい感じでしょ?^-^
モアイで思い出しましたが、1CHのルディのベンチで3人でモアイになっていたところ、たくさんの人が
面白い反応を見せてくれました。
定番ともいえる反応はF6b
大体の人はF6を押して去っていくのですが、たまに様々な言葉を言い放っていきます。
エントリーナンバー1.「不気味」「怖い」
まあ、当然ですね。コメントあざーす。
エントリーナンバー2.「かっこいい」
いやー・・・この方はわかってらっしゃいます。コメントあざーす。
エントリーナンバー3.近くのベンチに座って見つめる。
このような方は結構多かったです。最終的には何も言わず去っていくので寂しい感じもしますが。
番外編。これはやめてくれよのコーナー。
F7。これですね。3人でも話してたんですが、凹むんでorz
やらなきゃいいじゃんって言われたらフィニッシュブローですが、それじゃだめなんだヽ(`Д´)ノ
と、まぁ今日は楽しかったですね。名前は忘れましたがいい人がいたので3人で人気度上げました。
あ、忘れちゃいけないのが、期待の新生・石弓君。
今日0%→100%まで上げました。簡潔に言うとレベルうpしました。
現在59レベル。あと1で金爪装備です。なかなかいい強化済みの金爪を買ったので、
60レベルが待ち遠しいですね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ではこの辺で~。さようならノシシ





2005⁄08⁄10 22:07 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 近頃気付いためいぽの現状


どもども。みとちょッスb
なんか最近「BG(ボディーガード)問題」が発生しているみたいですね。
オレもBGについていろんなサイトの掲示板で調べてみました。
すると、こりゃまた驚きな真実が発覚です。
投げ、火毒魔、プリのメンバーで簡単に狩れて、倒すだけで20M以上の経験地が入ってくる
らしいです。
おかげで100レベル以上の人でも1日で2.3レベル余裕だとか・・・。
ネクソンさん。ついにやってしまいましたね。引退者続出らしいですよ。
何より許せないのは、ここまで投げ賊が優遇されてしまったことですね。
今までの強さでも十分すぎる、それ以上だったのに、今回の件でその領域をはるかに超えて
しまいました。
これについては、投げ賊、火毒魔、プリの方自身も嫌なのではないでしょうか。
特に投げ賊については、「効率房」などという悪口を言われた方もいるみたいです。
投げ賊の方からすれば、好きでここまで優遇されたわけじゃないですし。
でも、正直な話オレも投げ賊の強さに僅かながら嫉妬してます。
なので早く修正されることを望みますね。平等とまでは無理ですが、少しでもそれに近づいて
欲しいです。
以上、ナイト&石弓プレーヤーからの意見でした(´・ω・`)
あ、石弓がもうすぐ60レベルです。ははは。ここまできたらもう3次にするしかありませんね。
それとサイト作りも頑張らねばb
ではこの辺で、さようならノシシ





2005⁄08⁄09 16:22 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 I love summer va・・・ばけーしょんb


クーラー無しでは日々の生活が過ごせなくなってきた気がするみとちょです。
いや~、最近アレですよ。アレ。なんでしたっけ。体験入学?
その関係で普段は午前中だけなのに1日練習しちゃいましたヽ(´▽`)ノ
もう、バッテバテ(´・ω・`)
8:50-16:00というオレにとっちゃ地獄のスケジュール。
それに体験入学と言うことで、中学生の子達が見に来るんですが、そのおかげで顧問が
ガラにもなくはりきっちゃって・・・。おじいちゃんその辺にしてって感じ。
まぁそのまま逝ってもかまいまs(ry
昼休みはモチbありましたけど、暑いのなんのでヤバヤバでした。
と、オレの武勇伝を聞いてお気に入りに入っている他の素晴らしいサイトに行こうとしている
そこのアナタ!
どうぞご自由に♪思いとどまって読んでいってくださいヽ(`Д´)ノ
えっと、なんでしたっけ・・・ああ、めいぽね^-^・・・ほんの冗談です(・_・|
実はまた石弓のほうを育て始めております。順調に育って現在は56レベルになりました。
エルナスの凍った道2でしたっけ?忘れましたがジュニアイエティとヘクタがいるとこなんですが、
あそこかなりいいですよね☆人あんまりいないし、効率もかなりグッド。
ヘクタからは緑マントがポロポロ落ちますし、ジュニアイエティからは手袋60%の可能性があるので、
50レベル代ではココで楽しく狩れますよ♪
50レベル代といえば、ミトッチョの一番楽しかった時期だったなぁとふと思いました。
友達がギルドを設立して、友達が友達を呼んで、10人ちょいの仲間ができた時期ですね。
当時、オレのトモロクには恥ずかしながら、りばちこと「Nepheshel」と、シンこと「侍マシン」の2人
以外には、友達と呼べるほどの人がいませんでした。一回話してトモロクして、その後は特に
一緒に狩ることも、話したりすることもない人が3人程度いたくらいです。
そのギルドの初めての集会の時に、たくさんの仲間ができました。
その日以降は、めいぽやる度に楽しかったです。
今では何人かの人はINしなくなってしまいました。またあの時に戻って欲しいなって思います。
昔話はこの辺にして・・・っていってもネタがあんまりないや♪
とりあえず夢の3次まで14レベルと先は長いですが、コツコツ頑張っていきたいと思いますb
お・わ・りノシシ






2005⁄08⁄06 20:06 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 うへへ


やぁやぁやぁ。みとちょですわ(* ^ー゜)ノ
めっちゃサボってました。えへへ。
さて、ライカンがケイグ落とすことを知って最近狩りまくってますよ。
SDTじゃない時間に狩ったらプレニット(銀)しか手に入れてませんけど(´・ω・`)
ちなみにSDTに狩ったら1つも落としてくれませんでした。オレにはSDTの効果がない?^-^
ちなみにホワイトパンからはSDTでも以外でもノードロップです。
そのうち土シュリをたくさん落としてくれることでしょう(`・ω・´)
なんだかんだ言って現在36%です。地味に溜まってます。
8月中にはもう1レベルくらい上がりそうですね。本気狩りすれば2レベくらい行けそうb
そういえばフリマでジャッドバラアクスを装備した人を初めて見ました。SSは撮り忘れましたがorz
感想。
でかい。
終わり。
みたいなヽ(´▽`)ノ
ヘリオスよりでかかったっす。でも露店で売られているところを見たことがないので相場不明・・・。
ってか90には程遠いオレにまだ関係ない問題ですが。とりあえずメル貯め頑張ります。
昨日久しぶりに集会にいけました。いやぁ・・・申し訳ない;
メンバーは、ラクタ、ぴぅ、シン、ジタン、オレの5人です。
久々にジャクム1段階をやりました。なんか構造が変わってるみたいです。
何もわからないオレには変わってても問題ありませんが( ´,_ゝ`)
シンの指示により紙集めをすることに。よくわからないので適当に歩いてたら知らない場所へ。
と、そこにジタンが登場。いや、ジタンがいた所にオレが登場。
迷ってたオレを笑顔で迎えてくれました。
さらにシンも登場。とりあえず会話。時間制限があることに気付いて再び作業再開!
ジタンが落ちのようなので、ジャクム1段階はここで中止。
その後、2段階をやることに。なぜかシンとラクタは入れませんでした。なぜ・・・?
ぴぅがどんどん先を行く中、オレは一番最初に出会う火の玉小僧に3回ほど落とされ断念。
ぴぅも途中で断念したらしく、4人合流しました。
シンが「おにほっこやろ」と言うのでおにほっこやることに。
ちなみにエルナスですb
鬼はシンとラクタ。逃げるのはオレとぴぅ。
ヘイスト、移動速度up装備など全部ありなのでぴぅのヘイストが命綱♪
まず最初に向かったところは雑貨屋。ここには隠れるポイントがたくさんあるのでグッド。
↑のカプセルっぽいところには隠れず、右下のところにしゃがんで隠れました。
隠れた瞬間ラクタ登場。おもしろくなりそうだ(*´艸`*)
と思ったら、何やらラクタがニヤニヤしてます。ニヤニヤ。ニヤニヤ。ニy(ry
なんでニヤニヤしてるのかなって思ったら、なんとPT組んだときのHPバーが見えてた模様。
わぉ。
頭隠してHPバー隠さずとはこのことですね。みなさんも気をつけましょう。
ぴぅとラクタが落ちらしいのでオレとシンでサイトに載せる画像を撮りに行くことにb
見事にナイスポジションを見つけて、SS撮って平和に落ちたと思ったら。
なんと。
撮れてませんでした^^
いや、マジですんませんorz
ってことでまた今度シンお願いします・・・。
でわまた!!!ノシシ







2005⁄08⁄01 10:38 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

みとちょ

  • Author:みとちょ
  • 学生終了!
    今は某自動車会社へ勤務する
    社会人です(*´∀`)
    椛鯖でそれなりに活動中。

    所有キャラ

    Main
    らぁふ―スナイパー―81Lv

    Sub
    雅乃―ドラゴンナイト―88Lv
    みとちょ―マスターシーフ―94Lv




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


フリーエリア


▲pagetop


Copyright © 2005 らぁふらぃふ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin